ブログ

ブログ

【5月イオンモールウォーキング!】リピーターさんより嬉しいご感想

 

毎月開催!大好評!
北九州市【モールウォーキング八幡東】

~お買い物中にらくらくウォーキング講座でアスリートウォーキング~
元気は幸せ♪ハピネスモール

 

今年3月からスタートした“イオンモールウォーキング・八幡東”も
早くも3回目の開催です。

今月も、先週末に
“イオンモールウォーキング・八幡東”を盛況に終えることができました!
ありがとうございます。

 

【AEON MALL WALKING】
vol.1 3月開催の様子
3月の開催は、新聞にも掲載していただきました!
vol.2 4月開催の様子
ミスユニバース × アスリートウォーキング!
vol.3 5月開催の様子
vol.4 6月開催の様子
vol.5 7月開催の様子

 

 

 

“イオンモールウォーキング・八幡東”に、
初回から毎月参加している
当協会 Satomi認定講師(写真中央)からのレポートです!

 

【 イオンモールウォーキング vol.3 〜元気は幸せ♪ハピネスモール】

雨模様で始まった週末の土曜日
今月もまた、北九州市イオンモール八幡東で
モールウォーキング
あいにくの雨で中止に。。。とはならないのが
モールウォーキング♪

 

雨が上がってからの暑さや紫外線も関係なし!
快適な環境でのウォーキングで
健康づくりが楽しくできます!

 

 

3月に始まって3回目の開催となった今回
参加者数も増え、ついにはリピーターの方まで
いらっしゃいました!

 

その中のお一人から
嬉しい感想をいただきましたので
ご紹介させてください^^

 

******************************************************

 

ありがとうございました!
暑いときでも快適に歩ける楽しさ。
2回目のアスリートウォーキング参加です。

 

簡単な姿勢の正し方、歩き方、階段昇降時の重心のかけ方など
再確認できたとともに、
新たに腕の振り方、ウォーキングするときの最適な心拍数など、
気軽に丁寧に教えていただきました。

 

身近なイオンモールでのウォーキングは、
天候も気にせず、快適な空調の中、
快適な歩きを教えていただける最高の場所でした。

また、ウォーキング後「気分が上がる」とともに「気分が落ちない」という絶大な効果もありました。
これからも繰り返し参加していきたいです。

******************************************************

 

これまで運動をされていなかったようでしたが
すっかりウォーキングの楽しさを感じて
頂いたご様子で、本当に嬉しいです♡

“元気は、しあわせ。ハピネスモール”というお考えのもと
地域の皆様の健康拠点として
豊かで充実した毎日の提案をされている
イオンモール様その想いは、確実に拡がっているようです。

 

 

ベビーカーや車椅子でも
エレベーターを利用することで
一緒に楽しめるウォーキングコース

次回開催は6月30日()、7月1日()
2daysです
参加費無料!事前受付不要!

 

健やかな笑顔で日々を過ごしたいあなた
ぜひ、ご一緒しましょう♪

 

来月もお待ちしています♪

 

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news
歩く度にアキレス腱がしっかり動き、
血流が良くなる。美脚が叶う。
アスリートウォーキング・シューズ!発売開始