ブログ

ブログ

【4月イオンモールウォーキング!】3部構成×2日連日開催 大成功!

 

毎月開催!
北九州市【モールウォーキング八幡東】

~お買い物中にらくらくウォーキング講座でアスリートウォーキング~
元気は幸せ♪ハピネスモール

 

先月につづき、4月28〜29日
モールウォーキング八幡東の
3部構成×2日連日開催を大成功で終えることができました!

AEON MALL ウォーキングについて、3月開催の様子はこちら
3月の開催は、新聞にも掲載していただきました!

 

 

 

「元気はしあわせ ハピネスモール」
という考え方を推進されているAEON MALL様。

 

その取り組みの一つとして、
日本アスリートウォーキング協会は協力させて頂いています。

 

今回も、お子様からご年配の方まで、たくさんの方々にご参加して頂きました!

 

 

11:00〜、13:00〜、16:00〜の3部構成で
ミニレクチャーの後、1周1.5kmのモール内を
皆さんと元気にをウォーキングします。

 

 

ベビーカーや車椅子でも
エレベーターを利用することで
一緒に楽しめるAEON MALL八幡東のウォーキングコース。

みんなが笑顔で楽しく
ウォーキングを実施することができます。

 

ご参加者プレゼントや、楽しいシカケも、たくさんご用意しています!

 

 

モールウォーキング八幡東の取り組みは、
本当に素晴らしいですね!

 

この取り組み、ご参加がきっかけで
ウォーキングを習慣化し、
心と身体が元気になり、
人生が豊かになる人が増えることを確信しています。

 

 

今回も、当協会認定講師が
九州を中心に関西や広島からも北九州の八幡東へ集結し、サポートさせて頂きました。

こちらは、ミーティングの様子です。
皆さんに楽しんでいただけるように!

 

 

アスリートウォーキング協会認定講師は、
青いポロシャツと、足型マークが目印です!

 

次回は、5月26日(土)11:00〜、13:00〜、16:00〜の
開催となります。

参加費無料、事前受付不要。
ご家族・ご友人お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね!

アスリートウォーキング協会認定講師・青ポロチームが
お待ちしております。

 

 

履いて歩くだけでアキレス腱がしっかり動き、
血流が良くなる。美脚が叶う。
アスリートウォーキング・シューズ!発売開始

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news【1級認定講座(認定講師養成)】2日間講座
*東京 5月5日()+5月6日(
*大阪 5月12日()+5月20日(
担当:代表理事 石部順一
1級講座では具体的な活動やコーチングスキルも学びます。
地域貢献や企業研修で活躍するアスリートウォーキングの先生になりませんか?
*1級講座詳細 
*1級認定講座のお申込はこちらから