ブログ

ブログ

80代の方も、笑顔でアスリートウォーキング!

 

皆様、台風の被害、影響はなかったでしょうか?
被害にあわれた方々へお見舞いを申し上げます。

 

昨日は、福岡高瀬町でアスリートウォーキング体験会!
台風のため参加できない方も多い中、
80歳代の方も、元気いっぱいにご参加くださいました。

 

『30年運動していなくても、走ることができた!』
『80代のわたしでも走れた!』

皆さん熱心に受講してくださり、
そんな嬉しいお声と笑顔が響きました!

 

 

人生100年時代。
80歳を越え、今より元気になるツールを手に入れた
ご参加者様達の笑顔は、私達のやりがいです!

 

 

講座後は、担当の前田 芳乃講師と河野 綾華講師、石部順一代表理事と、
福岡柳川で名物の鰻を。

「受講後の皆さんのイキイキした笑顔が嬉しい!
アスリートウォーキング凄いね!」
と語らう豊かな時間も、出張講座のお楽しみです。

 

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news/ 

【2級認定講座】1日講座
*福岡 担当:代表理事 石部順一 11月6日(月)
*大阪 担当:認定講師 山上昌代 11月3日(金祝)、11月18日()、12月16日(
運動ニガテ&ぽっちゃりさんもアスリートウォーキング始めませんか?
ダイエット、美脚&美尻特集の1day講座私たちの仲間になりませんか?
(一社)日本アスリートウォーキング協会®第5期認定講師の募集を開始します!
アスリートウォーキング認定講師は、20〜60代と年齢の幅が広く、
それぞれのスタイルで活動でき、知識、マインド、経営も学べます。
全国の仲間と、楽しく喜ばれる活動しませんか?

 

【1級認定講座(認定講師養成)】2日間講座
*東京 10月28日()+10月29日(
*大阪 11月25日()+11月26日(
担当:代表理事 石部順一
1級講座では具体的な活動やコーチングスキルも学びます。
社会問題を解決することを、お仕事にすることに興味のある方もぜひ!