ブログ

ブログ

“はじめて”のアスリートウォーキングも、2級講座で!

 

先日は、
大阪でのアスリートウォーキング2級認定講座の開催でした。
担当は、山上昌代認定講師です。

大阪講座は、東京や広島、名古屋など
ご遠方の方も受講にお越しいただいています。
ありがとうございます!

 

さて。
2級講座は、体験なしでも受講可能なことはご存知ですか?

今回は、皆さんが“はじめて”のアスリートウォーキング!
1day講座の2級は、しっかりゆっくり習得いただけ
おすすめです!

 

 

アスリートウォーキング2級認定講座 2017年10月受講
*大阪・40代 R.S.さん
ご協力いただき、アンケートをご紹介します。

【受講のきっかけや目的】
お友達がアスリートウォーキングを実践していて興味を持ちました。
腰痛の改善やダイエットにも効果がありそうだったので。

 

【ご感想】
とても楽しくあっという間の時間でした。
内容もわかりやすく、いろいろな話につなげて教えていただけたので
受講してよかったです。

 

【良かった点、印象に残った点】
・とにかくしんどくなかったこと!
・わかりやすかったこと。

 

【講師へメッセージ】
楽しい時間で、いろいろな話をたくさん聞くことができました。
たくさん笑って、カロリーも消費できて、知識も増えて
充実した1日になりました!
ありがとうございました。

 

アンケートにも丁寧にご記入くださり、
また終始笑顔で受講くださった皆さん。

こちらこそ、ありがとうございました!

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news/

 

【2級認定講座】1日講座
*福岡 担当:代表理事 石部順一 11月6日(月)
*大阪 担当:認定講師 山上昌代 11月3日(金祝)、11月18日()、12月16日(
運動ニガテ&ぽっちゃりさんもアスリートウォーキング始めませんか?
ダイエット、美脚&美尻特集の1day講座私たちの仲間になりませんか?
(一社)日本アスリートウォーキング協会®第5期認定講師の募集を開始します!
アスリートウォーキング認定講師は、20〜60代と年齢の幅が広く、
それぞれのスタイルで活動でき、知識、マインド、経営も学べます。
全国の仲間と、楽しく喜ばれる活動しませんか?

 

【1級認定講座(認定講師養成)】2日間講座
*東京 10月28日()+10月29日(
*大阪 11月25日()+11月26日(
担当:代表理事 石部順一
1級講座では具体的な活動やコーチングスキルも学びます。
社会問題を解決することを、お仕事にすることに興味のある方もぜひ!