ブログ

ブログ

【継続1ヶ月】走りたくなる自分に誰よりも驚いています!

 

アスリートウォーキング体験者さんのお声をお届けします。

 

アスリートウォーキングを継続して1ヶ月。

「走らなきゃ…」じゃなくて「走ってこよ♫」
そんな自分に誰よりも驚いています!
と、嬉しいお声が届きました!

 

 

2017年9月18日 アスリートウォーキング体験
40代女性

『続ける励みになります!』と快く承諾してくださり、ご紹介させていただきます。

【経過報告】

1ヶ月前にアスリートウォーキング体験会に参加してから、
「無理しない」
をモットーに細々と小走っております。

朝もしくは通勤中に10~15分、夜20~25分、
トータルで30~40分くらい。
もちろん、体調は考慮しつつ。

 

体感は、
・ベルトの穴一つ奥へ
・ペディキュア塗る時のお腹の肉のつかえがほぼなくなる。
・体重400~450g減
・肩凝り、むくみはいつのまにか解消
・重た~い疲れが爽やかな疲れに、
結果寝付きやすい。
・通勤時に既に体が温まってるので
動きやすい。

 

たま~に頑固な凝りやむくみがありますが、
こちらはリンパケアと瞑想の合わせ技で解消できるので、
ピップエレキバンの出番はなくなりました(^-^)v。
頭痛で薬飲むことも減りましたねえ・・・。

願わくば朝、走ってから仕事や家事できるようになれば、
もっと楽しいかも
(朝弱いのです(汗))
ちなみに夜は、ついつい月や星に目が行くので
足下要注意です(笑)

3ヶ月続いたら心拍計、半年続いたらシューズ
買おうと目論見ちう、ルルン♫

 

追記 娘が友達とランニングはじめてました。
びっくり!!

 

嬉しいお声、ありがとうございます!
今後もサポートさせていただきます!

*アスリートウォーキング体験された時のお声もいただいております→こちら