ブログ

ブログ

前田 芳乃 (まえだ よしの)

-九州・沖縄-

【所有資格・スキル】前田芳乃
一般社団法人日本アスリートウォーキング協会® マスター認定講師
薬剤師
ダイエットアドバイザー(日本心体脳育成協会)

【プロフィール】
(有)みこと調剤薬局 代表取締役。

薬剤師として34年、健康、病気、生活、沢山の方とお会いして

色々な事に携わってきました。

健康の素晴らしさはその度に実感、体感してきました。

食事指導、運動指導、メンタル面の相談を沢山受けてきました。

アスリートウォーキングの理念は、今までやって来た指導の要素を全て持ち合わせています。

親子三代の元気を応援できる、理に適った健康法だと思います。

現在、体験会で指導した方々から効果が出ていると報告を頂いています。

目的は人様々ですが、ダイエット、持久力が上がった、筋力が付いた…など。

此れからも指導の範囲を拡げ、健康人口を増やして行きます。
【活動エリア】
九州を中心に全国


【facebook】
前田芳乃facebookページ