ブログ

ブログ

【愛用者クチコミ】痛くならないシューズ/おしゃれな靴/外反母趾の靴

 

試着後の購入率93%の
当社自慢のウォーキングシューズ。

 

ご愛用いただいているお客様からのクチコミのお声を紹介します!

 

外反母趾痛くならない疲れない靴

 

 

●大阪府 男性 斎東亮完さま

足幅が広く、自分が気に入るクツがなかなか出会えませんでしたが、やっと出会えました!
足幅が広いため、履きやすいクツはデザインが気に入らず、その逆も困りました。予想以上に履き心地が自然体で良かったです。
革製品なので丈夫でデザイン性が良いのはもちろんのこと、革製品なのに軽くてびっくり。普段使いからビジネスカジュアルまでカバーできて、そして機能的という、理想的な靴です。もう、これは、手放せないですね。

 

●兵庫県 女性 80代 K.K様
以前から右足の外反母趾で悩んでいました。履きやすく歩きやすい靴をずっと探していたところでこのシューズと偶然出会いました。
最初は外反母趾のところが少し当たってしまったけれど、それ以外は本当に完璧な履き心地!履き馴染んでいくと、外反母趾の部分も痛くならず、気持ちよく履いています。残りの人生、気持ちよく歩きたかったので、すっかり私の靴になりました。

 

●東京都 50代 女性 S.O様
外反母趾改善に必須!毎日通勤や仕事、ウォーキングで使用しています。
今まで履いた中では履き心地は一番いいですね。ハイヒールでのおしゃれは望めませんが、57歳の私には今後も健康で働くための必須アイテムです。
開発してくださった皆さまに感謝しています。

 

●奈良県 60代 女性 Y.O様
外反母趾のため、靴選びに悩んでいます。この靴は長時間履いても疲れないし、痛くならないと思います。革が柔らかく、軽く感じます。
靴ひももゴム製になっているので、着脱も楽にできて、外出時に便利で重宝しています。

 

 

 

●京都府 40代 男性 D.N様

ほかのシューズを全く履かなくなりました!
知人女性のススメで履くようになりました。履いていて足の疲れが全くありません。
足にフィットして体の一部になっています。姿勢が良くなって歩くことへの意識が変わる!歩きたくなるよ!と周りへ伝えています。

 

 

●40代 女性 C.T様
このシューズで歩きはじめてから、とても疲れにくくなったと感じます。
バルカナイズ製法で少しの雨でも染みてこないのが良いです!カジュアルでもオフィスファッションでも似合います!

 

 

●東京都 30代 女性 T.F様
「相棒」のようなシューズです。シューズを履いてから1年たちましたが、腰痛や肩こりが軽減されました。
今はどこに行くにもこのシューズを履いています!手放せない、なくてはならないものとなっています!

 

 

●大阪府 40代 女性 M.Y様
いろんな服に合うシューズ!
足の甲が軽やかに締め付けられず、包み込んでくれるので痛くならないです。
フォーマル・カジュアルと服のタイプ関係なしにどんな服でも合うシューズです。
お友達から「どこの靴履いているの?」と聞かれることがあります(^^)

 

 

●40代 女性 O.Y様
長時間でも、これなら大丈夫!
革が柔らかいので履いていて楽!裏が柔らかくて楽!とにかく楽!
かかとが上の方まで包まれているので、階段で降りるときにひっかけても安心。
ずっと履ける安心感があります。長時間歩くときは安心して履いています。

 

 

●30代 女性 ほっとサロンHappinessオーナー 大木幸穂様

ディズニーシーで3万歩以上歩いても痛くならなかった靴👟✨
ほんと凄いです💓
心もワクワクする!歩いていってみよう!と思える靴✨
オススメです❣

 

 

シューズの詳細はこちらからご覧ください!