ブログ

ブログ

【品川大崎】ウォーキング教室開催~体験者の声~

 

こんにちは。アスリートウォーキング協会事務局です。

 

 

10月下旬、ウォーキングが気持ちのいい季節。

東京(品川大崎)にて【体験ウォーキング教室】を開催しました!

 

 

 

 

現在は土日をメインに、東京は大崎、大阪は新大阪でウォーキング教室を続けております。コロナ禍で注目されるようになったウォーキングは、身体や健康だけではなく、メンタルにも脳にも効果があります。そうしたことを90分という時間に凝縮して、歩き方もしっかり学んでいただく内容です。
そして、現在は、アスリートウォーキング®開発者であり、協会代表理事の石部が講師を担当しております。

 

 

講師担当・石部のSNSより抜粋いたします。

 

 

【アスリートウォーキング®️
本日もお陰様で講座は満席です👍️
姿勢、ダイエット、歩き方、シューズ、健康などなど
様々なお悩みお持ちください。

 

“ウォーキングの魔法” はここでしか聞けないかも。
少数開催なのでお申し込みはお早めにお願いします。

 

~~~~~~~~~~
○次回開催予定
11月6日大阪
11月26日東京
~~~~~~~~~~

 

 

 

開催予定はこちらからご確認ください!

 

 

今回参加された方々のアンケートをご覧ください。(一部の方のみ掲載)

 

 

●東京都 女性 40代 会社員
〈満足!〉
歩き方を参考にして、歩き方を意識していこうと思った。
●東京都 女性 70代以上 主婦
〈極めて満足!〉
もっとハードなものだと思いましたが、自宅でも気軽に出来るので試したい。

 

●女性 40代 会社員
〈満足!〉
歩いてみたいと思いました。
●女性 50代 アルバイト
〈満足!〉
わりと簡単で分かりやすい。体操を教えて下さり良かった。
また健康について伺いたい。

 

 

 

 

あなただけのターゲット心拍数、知っていますか?

 

 

 

品川大崎ウォーキング教室・講座

オリジナルウォーキングシューズを履いていただいて、ウォーキング実践です!

 

 

 

 

 

 

 

\次回開催は11月26日(土)/

 

品川大崎ウォーキング講座

 

是非お気軽にご参加ください👟✨

開催日程はこちらから確認!