ブログ

ブログ

一日1万歩はもう古い!?一日30分で始める〇〇

 

こんにちは!
アスリートウォーキング協会事務局です。

 

桜の季節もあっという間に終わりそうですね…🌸

 

 

季節は温かくなってきて
感染対策はしながらとなりますが、
歩きやすい気候となってきましたね。

 

これからウォーキングを始める方も
これから始めようと思っている方も
ちょっとさぼってしまっている方も

 

ぜひこの記事を読んでみてください✨

 

【50代ウォーキング】
一日1万歩はもう古い!
一日30分の「インターバル速歩」

 

 

 

歩くことが身体に良いと分かっていても
実際に歩き方まで考えている方は
どれくらいいらっしゃるでしょうか。

 

どうせ歩いて健康に美しくなろう!と
思うのであれば、

 

少しでも効率よくしっかりと効果の出る方法
知っていただきたいと心から思います。

 

速く歩くのも良いし、もっと良いのは!!
かなり遅く走ることですね!!

 

足腰を痛めないように
身体にいいフォームも忘れずに☆

 

アスリートウォーキング協会では
正しい姿勢・歩き方を中心に
人生を変えるウォーキングカリキュラム
提供しております。

 

 

講座の詳細はこちらから☆

 

 

ウォーキングに必須の
履くだけで健康になる
ウォーキングシューズはこちらから☆