ブログ

ブログ

美容と健康のためのウォーキングシューズ♫

 

こんにちは!

 

当協会でデザイン・製作している
アスリートウォーキング®️のシューズです🎵

 

 

 

ウォーキング、免疫力、美容、健康、メンタル、
この一貫性を理解する人が増えた2020年。

 

 

現代社会では、靴を履かないことはありえません。

 

「靴」というアイテムと一緒に過ごす時間は、
もしかしたら、1番の親友よりも、
多いのではないでしょうか。

 

その、日常の中に当たり前に存在している
「靴」というアイテムが、
超強力にパワーアップしたら?

 

何も変わらないなんて、ありえませんよね。

 

毎日履いている「靴」を変えるだけで
〈本来の自分のカラダ〉を取り戻すことができます。

 

それはそのまま
〈あなた本来のエネルギーが循環する人生となる〉
ということでもあります。

 

 

✨「最近足とお尻がキレイになったけど、
どんなトレーニングをしているの?」

 

✨「最近キラキラしてるけど、何をはじめたの?」

 

✨「それ素敵!!どこのブランド?教えてほしい!」

 

✨「なんだか、きれいになったね

 

そんな言葉をもらったというお声を
実際にいただいています。

 

履いて歩くだけで細足になるのが特徴です。

 

在庫少なくなってきましたのでぜひ!

 

詳細・ご購入はこちらから♫