ブログ

ブログ

【半沢直樹】代表理事が出演しました!

 

こんにちは。

本日は事務局が担当させていただきます。

 

 

本日はウォーキングの

内容ではございません(^^)

 

 

皆さま、

【半沢直樹】というドラマは

ご存知でしょうか?

 

 

池井戸潤さんの小説が

2013年にドラマとして放映され、

流行語にもなったほどなので

ご存じの方も多いと思います。

 

 

今作も、

「やられたらやり返す!」

「倍返しだ!」

の名言はもちろんのこと、

 

 

新たな流行語大賞を狙えるような

名言が毎話ごとに登場しており、

 

 

やはり視聴率も

素晴らしい数字のようです・・・!

 

 

そんな日本中が楽しんでいる

【半沢直樹】に、

 

 

なんと、

 

 

なんとなんと、

 

 

我が石部代表理事が

出演いたしました!!

 

 

こちらが当協会の石部順一代表理事です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

堺雅人さん演じる半沢が、

帝国航空の余剰人員の転職先として

受け入れる旅行会社の担当者役。

 

 

気づいてくださった方々から

多くのご連絡をいただいたようで、

ありがとうございます。

 

 

俳優・モデルとしても

多方面で活躍されている当協会の

理事長をご紹介させていただきました。

 

 

見逃した方は、

ぜひもう一度ご覧になって

探してみてください。

 

(名前も載りました)

 

 

★代表理事が登壇します!★

講座情報はこちらから