ブログ

ブログ

〈健康カンファレンスへ参加しました!〉fitbit/ウェルビーイング経営/Google

 

3年ぶりのリアル会場!で開催された
健康のカンファレンスへ参加してまいりました。

 

~Fitbit Wellness Day Tokyo 2022~

 

 

 

今回の会場はGoogle渋谷ストリーム本社です。
オフィス受付からおしゃれすぎてテンションがすごく上がりました。

 

 

受付から、さらにエスカレーターを上がりカンファレンス会場へ。
会場では音楽、照明、スパークリングウォーターなど、
そのホスピタリティに感動しながら会場入りしました。

 

 

健康関連のカンファレンスで
これほどお洒落な会場は初めてです!

 

 

 

 

2020年に起きた新型コロナウイルス問題以降、
ウェルネスビーイング、健康、ウォーキング、
マインドフルネスといったキーワードは
かなりメジャーになってきたと感じています。

 

 

当社アスリートウォーキング®としてはメイン事業ですね。

 

 

新型コロナ問題以降のライブ(対面)でのカンファレンス。
基調講演やプレゼンテーションを生で聴くのは久しぶりで、

 

 

ようやく始まった!という思いと、
やはりこのライブ感の楽しさや熱量をしっかり感じることができました。

 

 

 

 

 

私自身も開催する機会がある側として考えてみてもワクワクしました。

 

 

長期の新型コロナ問題の影響で、
もしかしたらそのお陰で多くの人々が
ウェルネスという分野に参加するようになるのでしょうね。

 

 

日本アスリートウォーキング協会でも、
来年2023年、ポジティブにウェルネス発信していきたいと思います!

 

 

 

\今週末に開催!/
【東京】ウォーキング90分体験レッスン

 

日程:2022年11月26日(土)
時間:13:00~14:30/15:00~16:30(どちらか選べます)
場所:東京本部オフィス(JR大崎駅)

 

 

★腰や膝の痛みなく歩きたい
★綺麗にかっこよく歩きたい
★ダイエットや健康のためのウォーキングを知りたい

 

 

歩き方を動画に撮ってご自身のフォームをチェックできるかも!
各回1~2名ほどお席あります!

※2回目以降のご受講は半額にてご受講できます

 

▶お申込みはこちらから

品川大崎ウォーキング講座