ブログ

ブログ

【受講生の声】1級資格認定講座〈20代女性〉

 

こんにちは。アスリートウォーキングⓇ事務局です。

 

 

本日もこのページをご覧いただき、
ありがとうございます!

 

 

まだまだ暑い日々が続いておりますが、
健康管理をしっかりしながら
楽しく毎日を過ごしていきましょう✨

 

 

本日は〈1級認定講座〉の体験者の声
お届けします^^

 

 

コロナ禍の中では、
対面講座も少人数にて感染対策を徹底したうえで
開催しております。

 

 

 

 

なので、ときにはマンツーマンで受講いただけるので
とてもお得感を感じてもらえることも・・・(^^)/

 

 

直近のご受講者の方は、
大阪から東京まで認定講座を受講しに来られました。

 

 

1級認定講座では、
ウォーキング講座を開催することができる講師資格を発行しています。

 

 

また、オリジナルのウォーキングシューズやソックスの
販売権利も得ていただくことができます。

 

 

詳細はこちらから🙌

 

 

副業の一つとして、
ご自身の学びとして、
様々な動機で受講頂いている講座となります。

 

 

ぜひ体験者の声もご参考にしてください!

 

今回の受講生は大阪から東京まで受講しに来てくださる熱心な20代女性。
なんとシニアモデル芸能事務所を経営されているとても素晴らしい志をお持ちの方でした。

 

 

学んだウォーキングやビジネス内容をぜひシニアモデルの皆さまや周りの方へ伝えていただきたいと思います!

 

(※写真撮影時のみ、マスクを外しています。)

 

 

 

\20代 女性 平岡史衣さま/

 

●本日ご参加くださったきっかけをお聞かせください。

ウォーキングを通じた健康づくり
シニアの人に伝えたいと思ったため

 

●ご参加された感想をお願いします。

参加してみて、ウォーキングの大切さが、
色々な根拠をもとに学ぶことができて
これから色んな人に伝えていきたいと思いました。

 

●本日の講座で印象に残っていることをお聞かせください。

ウォーキングだけでなく、ビジネスの視点についても
教えてくださった点。
また、シューズが本当に良くて、出会って良かったと感激でした。

 

●今後のご要望や、講師へのメッセージをぜひ♪

今回はコロナにより、ほぼマンツーマンでの講座で
すごく濃く学びを頂き、ありがとうございました。
これからまた宜しくお願い致します!

品川大崎ウォーキング講座アンケート

 

 

🌟歩き方・姿勢のコツやウォーキングが脳や心にいいコトを知る🌟

アドバンス講座はこちら

ウォーキングやり方と効果

 

🌟ウォーキングを教えられる・伝えられる認定講師になりませんか🌟

1級資格認定講座はこちら

品川大崎ウォーキング講座

 

🌟スタイリッシュで長時間履いても疲れないシューズ🌟

ウォーキングシューズはこちらから

疲れないウォーキングシューズ