ブログ

ブログ

一谷 哲也(いちたに てつや)

【所有資格・スキル】
一般社団法人日本アスリートウォーキング協会® 1級認定講師
NPO法人 ら・し・さ  終活アドバイザー協会 認定会員

【プロフィール】

1956年京都府生まれ群馬県在住

電機メーカー販社37年間・人材派遣会社4年間勤務。

長い会社人生で学んだ一番大切なこと、それは「健康」です!
集中力や、目標に対する意識を継続する為には「健康」であることが基本であると考えます。

2020年は世界的な新型コロナウイルスの流行により世の中が変わり、

生活習慣にもパラダイムシフトが起きました。

今まで以上に免疫力アップや健康であることが注目され、ウォーキングをする人が増えてきました。

そんな時、知人の紹介で一般社団法人日本アスリートウォーキング協会を知り、

私は一級認定講師になりました。

人生100年時代といわれる現代において、いつまでも自分の脚で歩けるよう、
正しいウォーキングの理論や実践を同年代の人達にお伝えしたいと思っております。

「心・体・脳」を健康に維持し、豊かで楽しい生活を送りたいあなたへ!

心拍数を意識した健康ウォーキングを始ませんか?

【活動エリア】
群馬県をメインに関東

=================================
【Facebook】
https://www.facebook.com/tetsuya.ichitani

【ブログ】
https://ameblo.jp/ichitetsu60

=================================