ブログ

ブログ

2020年も残り1ヶ月〜振り返り〜

 

こんにちは。
アスリートウォーキング事務局です!

 

気づけば今年も12月です。
街中ではクリスマスソングに溢れています。

 

今年はいつもと違うクリスマスの雰囲気ですが
新しい楽しみ方で楽しみたいですね🎄

 

2020年の締めくくりに向かい、
代表理事の石部から
ご挨拶です。

 

 

 

2020年も残り1ヶ月となりましたね。

 

10月と11月は各地の出張を再開しましたが、
お仕事の方は状況見ながら、
引き続きオンライン対応と併行させて頂きます。

 

今年ほど日本だけではなく、
世界各地に影響をもたらした年は
ないのではないでしょうか。

 

新型コロナウイルスの影響で
パラダイムシフトが起こりました。

 

どのような一年だったのか、
毎日の神社参りと、ウォーキング中に
振り返っています。

 

日本アスリートウォーキング協会の
5周年記念パーティーを
今年3月7日に
銀座ブルガリで行いました。

 

コロナ問題で3月は開催ができるかどうか
まだギリギリ検討できうる状況でした。

 

結局、規模縮小かつ
ソーシャルディスタンスをとりながら
なんとか開催することができました。

 

そのあとから急速に
各地感染が広がっていきました。

 

StayHomeで今年ほど
「考える年」はなかったかと思います。

 

想定できなかった、
そんな時間にありがたくも感じ

 

2030年までに30万人へ
アスリートウォーキングを伝えると
いうミッションを、

 

加速させる準備を
整えることができました。

 

さらに「オンライン」による
コミュニケーションが
徐々に当たり前になり

 

そのおかげで日本各地、
世界各地にビジネスパートナーが生まれました。

 

今年ならではのご縁が数多くありました。

 

以前は人に会いに頻繁に
各地へ飛んでいたことを
懐かしく感じています。

 

オンラインの影響で海外在住の日本人に
たくさん出会うことができました。

 

 

「起こった出来事に対して
ポジティブに捉える。」

 

 

これまで講演などで伝えてきましたが
そんな成功法則もしっかり活用できるような
2020年となったと思っています。

 

将来、私たちの知らない
新たなウイルスが発生したり
思いもよらない様々なことが
起こるのだろうと考えています。

 

日本アスリートウォーキング協会の
代表として、

 

免疫力アップ、元気なココロと
身体をつなげる方法論
提案する協会の代表として、
来年へ向けた準備を行っています!

 

私はこれまでどおり講演やセミナーで
皆さんの人生のサポート

 

日々充実した生活を送るための
ココロと身体づくりのサポート

 

自己実現のサポートを加速させると改めて
コミットメントしています。

 

来年以降の取り組みとして書きたいことが多く、
どこまでも続きそうなので
今日の歩きながらの投稿もここまでにします。

 

伝える相手が1人でも100人でも
500人でも1000人でも
同じ熱量と情熱を持って
皆様の人生のサポートを
したいと心より願っています。

 

皆様方に大変感謝の気持ちでいっぱいです。
今年残りの日々も微力ながら何を与えられるか、
考えながら歩き続けます。

 

 

🌟12月の講座はこちらから🌟