ブログ

ブログ

〈対面〉アドバンス講座開催!

 

こんにちは。
アスリートウォーキング協会事務局です。

 

本日は、東京にてアドバンス講座を
開催いたしました!

 

ソーシャルディスタンスを保つため
少人数開催ですが、

 

1日で一生使える美容と健康のための
ウォーキング講座。

 

 

ご参加の皆さまからのご感想です♫

 

〈40代女性 A.Y様〉

以前受けたベーシック講座でウォーキングに興味を持ち、
もっと詳しく知りたいと思い、参加しました。

内容が盛りだくさんで楽しかったです。
ウォーキングが脳や心にも良いことは初めて知りました。

ウォーキングを習慣にして、早くこの境地に達したいと思いました。
実技があったのも良かったです。

 

 

〈20代男性 海野尚久様〉

正しいウォーキングを知ることで何がどこまで変わるのか、
まず何が正しいウォーキングなのかを知りたかったので参加しました。

ウォーキングでここまでの効果があるとは思わなかったので驚きでした。

一番印象に残っているのは、フォアフット着地です。
実際に外に出てやってみるなど、飽きがなく、すごく濃い内容でした。

 

 

〈50代女性 T.K様 再受講〉

聞き漏らしていたことや新たなことなど学べたので
しっかりアウトプットしていきたいと思います。
ウォーキングの素晴らしさを再認識できました。

外でウォーキングができたこと、
石部先生の講義をリアルで受講できたこと、
ウォーキング及び様々な豊富な知識を得られたことが印象的でした。

実際にフォームを指導していただける対面講座
とても充実していると思います。

 

 

〈30代男性 A.Y様〉

普段ランニングをしているので、
体に良いランニング方法を知りたかったので参加しました。

とても理にかなった内容で、
勉強になりました。また受講したいです。

石部さんの説明が、聞いていて心地よかったです。
心理学的な話とウォーキングの方法が印象的でした。

 

 

アドバンス講座は

〈一日で一生使えるウォーキング〉

を学びます。

 

脳や心にもいいウォーキングを

ぜひ学びに来てください♫

 

代表の石部からのメッセージです。

 

10月に入り各地への出張を再開しています。

 

心身体の健康相談と
起業や副業の仕事相談が中心で、

 

セミナーやセッションにはソーシャルディスタンスの
少人数開催でお越し頂いています。

 

裸足感覚のウォーキングシューズは
安定的に購入頂けるようになり、
外反母趾の方にはとても喜んで頂いています。

 

久しぶりの各地対面での
セミナーやセッションは楽しいものだなと、
改めて思っています。

 

私も受講生も共々、とても元気になります!!

 

11月も日本アスリートウォーキング協会の
ホームページから講座情報の取得よろしくお願いいたします。

 

お会いできること、楽しみにしていますね。

 

 

\今後の講座情報はこちらから御覧ください/