ブログ

ブログ

河村 嘉珠(かわむら ひろみ)

【プロフィール】

プリューム代表

トータルビューティーアドバイザー

アスリートウォーキング®1級認定講師

ライフコーチ

30代結婚してからのネガティブ思考からパニック障害になり、このままではいけないと立ち上がり、自己啓発のセミナーに参加し、思考を変えて自分の思い通りの人生へ。いつまでも健康で美しく、ネガティブ思考で立ち止まる人達を前向きで楽しい人生にするためのサポートをしています。

アスリートウォーキング®講師は、シューズのモデルがきっかけでウォーキングとシューズの素晴らしさを知り、たくさんの人達に広めたいと思い、認定講師になりました。人生をより良いものに変えてゆくお手伝いをさせていただきます!