ブログ

ブログ

習慣の力 〜女神の森キャンプ 開催〜

 

 

〜女神の森 リゾートキャンプ〜で伝えたいこと。
それは、「習慣の力」です。 

→詳細はこちら ぜひチェック!
→2泊3日のスケジュールはこちらで確認いただけます

 

【2019年春 女神の森キャンプ・リポート】

 

 

 

〜女神の森 リゾートキャンプ〜で伝えたいこと。
それは、「習慣の力」です。 

 

 

多くの方が良い習慣と悪い習慣をお持ちだと思います。
その、良くない習慣。
止めなければ、止やめなければと思いながらも止められず、
その積み重ねが今を作っている。

 

それはとても理解できます。

 

 

ダイエットや、健康増進。
それに付きものなのは…自己嫌悪。

 

また、食べてしまった。
また、ぼーっとテレビを見て過ごしてしまった。

 

いつもその後に
「またやってしまった…」と
自己嫌悪に陥る。

 

自己嫌悪をし、また繰り返し、自己嫌悪をする。
これもまた、いつもの思考の習慣。
積み重ねになっていませんか?

 

 

自分の習慣になった考え方。
自分の習慣になった空間。
自分の習慣になった、毎日付き合う人間関係
自分の習慣になった…

 

毎日の習慣を変えないと!変えたい!
それでも、いつもの自分に、
もしくは、いつもの自分よりも、なりたくない自分に
なっていくかもしれません。

 

 

一つでも二つでも、
悪い習慣を終わらせ、良い習慣を取り入れてほしい。
それがあたなが理想の自分、磨きのかかった自分を
作っていくものだからです。

 

 

 

 

“女神の森”という、
いつもと違った特別な場所。
特別な空気感。
特別な仲間たち。

 

安心感ある、心と体をリラックスできる場所で

学びを吸収し、
本当に自分を変えるための習慣を身に付け、
価値観を共有した仲間とのつながりが
信頼と応援する絆を深め、お互いの能力を引き出し
自分が変わっていきます。

 

 

 

 

今日一日、10km走ったから痩せた。
なんてありませんよね。

今日とても良い本を読んだので、
明日とても立派な人間になった。
そんなこともありませんよね。

 

 

「習慣の力」を身に付けるための
『アスリートウォーキング 女神の森リゾートキャンプ』に
参加してみませんか?

 

ゴールは、今の悪い習慣を認め、良い習慣を取り入れて、
そして自身を向上させていく。

 

環境、知識、マインド、仲間…を整え
パターンブレイクをする“仕掛けと仕組み”を自分につくり

そのスタート、そして第一歩を
女神の森キャンプで体験しましょう。

 

小さな一歩一歩の「習慣の力」が、
着実に進んで変化していきます。

 

 

日本アスリートウォーキング協会
代表 石部 順一

 

「アスリートウォーキングマスター講座」
2019年9月7日〜9月9日
健康・美・自然が調和した特別な場所での
〜女神の森 リゾートキャンプ〜3日間
その後、東京本部にて
10月(10月5日、6日)、11月(11月2日、3日)+フォロー講座と続きます。

→詳細はこちら ぜひチェック!
→2泊3日のスケジュールはこちらで確認いただけます

 

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら
講演ご依頼はこちらから

 

日本アスリートウォーキング協会は、
協会の理念に共感し、共に活動してくれる仲間を継続的にサポートしていきます。

認定講師の皆さんが講師としてのスタンスを確立し、
活動できる体制を構築していくためのネットワーク作りを進めていきます。

 

*アスリートウォーキングを学びたい方はこちら
“一日で一生使えるウォーキングが学べます”
→アスリートウォーキング・アドバンス1日講座 東京・神奈川・大阪・広島・福岡 

 

*アスリートウォーキングの認定講師になりたい方はこちら
“身につけるには先生になるのが一番です”
アスリートウォーキング1級3日講座

 

 

【代表理事石部による あなたに合った仕事・働き方のコーチング】
場所:アスリートウォーキング東京本部大崎オフィス
90分3,000円 (税込)
期間:2019年7月31日まで
お申し込みはこちらから

 


↑クリック

いいね!やチャンネル登録もぜひよろしくお願い致します!

 

好評発売中!【アスリートウォーキング・シューズ】
歩く度にアキレス腱がしっかり動き、血流が良くなる。美脚が叶う。
アスリートウォーキング・シューズ!発売開始
詳細とご購入はこちら