ブログ

ブログ

【協会設立3周年】〜東京本部開設〜

 

【一般社団法人日本アスリートウォーキング協会 設立3周年】
〜東京本部開設〜

4月2日、今年も新しい期に入りましたね。

一般社団法人日本アスリートウォーキング協会は
3周年を迎え、4年目に入りました。
 
本日より東京本部を開設します。

これまで要望の多かった、関東地区の
親子三代の元気を応援することが可能になりました。

 

昨日、この3年間の軌跡や4年目の
スタートにおけるビジョンを、
各地の認定講師たちに伝える機会を福岡本部で設けました。

 

3年前の0期生から6期生まで、
九州地区から関西地区までの、
活躍する認定講師達が福岡本部へ集まり
理念を共有する時間を過ごしました。

 

3年間、認定講師やお客様に支えられ、
充実した4年目を迎えることに感謝しかありません。

 

誰もが人生のアスリート
その為に心身の健康増進は必須だと考え
その第一歩がアスリートウォーキングを習慣にすること。

 

これからも、社会に良いことをしながら
楽しんでいきたいと思います。

 

福岡本部と同様に東京本部、
各地域の認定講師ともども
これまで以上のご指導ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
代表理事 石部順一

 

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news