ブログ

ブログ

【知識、マインド、ビジネスのバランスが大切!】 〜マインド編〜

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会では
認定講師がより活躍できるように
認定講座受講後も、定期的な勉強会開催など、バックアップ体制があります。

 

先週は、セフルコーチングの勉強会が、大阪で開催されました。
東京、名古屋、大阪、広島から参加があり、
初顔合わせの認定講師同士からは、思わぬ化学反応も!

 

 

安心な場だからこそ、自分の枠を外して
見つめたり、豊かな未来をデザインできます。

その後も、ワンアクションの報告をし合うなど
協会グループならではの良さや面白さもあります^^

 

 

代表理事の石部順一は、
コンサルタント&プロコーチでもあり
アスリートウォーキング協会の1級認定講座にはコーチングのカリキュラムが含まれています。

 

コーチングは、本当の希望や価値観を引き出し
未来へとつなげていけるので、
講師自身にとっても、
受講者様へのアスリートウォーキングのご提案の上でも、とても大切に考えているのです。

 

自分を変えたいと思いながら、
なかなか動けない… 視点が変わらない…
起業したい、講師として活躍したい
そんな方にも、アスリートウォーキング講座はおすすめです☆

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news/

【1級認定講座(認定講師養成)】2日間講座
*福岡 9月16日()+9月17日(
*東京 10月28日()+10月29日(
*大阪 11月25日()+11月26日(
担当:代表理事 石部順一

【2級認定講座】1日講座
*福岡 担当:代表理事 石部順一 11月6日(月)
*大阪 担当:認定講師 山上昌代 9月17日() 、9月30日() 、10月15日()