ブログ

ブログ

アスリートウォーキング2級講座開催!

皆さん、こんにちは(^^)

昨日は、アスリートウォーキング2級講座が素晴らしいロケーションのもとで行われました!

なんと、会場はアクシオン福岡で、体験会会場はその広さはなんと約200畳の広さです!

福岡空港の近くで、講師もつとめる代表理事のバックを 時折飛行機が飛び立つのが見えます!

11949600_1482851162011133_709484443_n

11948138_1482852215344361_606808304_n

これからさらに飛躍していく意識の高い皆様には、

最高の光景ではないでしょうか(^^)

 

アスリートウォーキングの良さを理解いただき

さらに、それを広めたいと考える皆様

11895556_1482855418677374_1110550190_o

11921971_1482856692010580_2044173085_n

そして誰より、この2級講座に熱い想いを持つ代表理事の石部順一氏

11933530_1482856738677242_1239589081_o

※普段の体験会での喋りすぎをスタッフにたしなめられつつ(笑)

この2級講座では余すところなくその知識や想いをお伝えしていました!

 

私も知識として知ってはいることでも

石部理事の話を聴いていると、頭でなく心から深く理解できます。

 

参加者様も、とても興味深く聴いてくださっている様子。

最後に、2級講座の修了証を渡して笑顔(*^^*)

11923414_1482856705343912_1992704041_n

懇親会も、全員参加(*^^*)

盛り上がりました!

皆様、本当にありがとうございました!