ブログ

ブログ

大阪ガスhugMUSEUM『スプリングフェスタ』

2017年3月18日(土)〜19日(日)
大阪ガスhugMUSEUM『ーココロもカラダもワクワクするースプリングフェスタ』
2日間終了しました!

 

子ども達~おじいちゃんおばあちゃん世代まで
また、大阪や東京から
2級講座、体験会を受講くださった
“アスリートウォーカーさん”達が遊びに来てくださり

 

約100名の方が、
アスリートウォーキング体験をしてくださいました。
ありがとうございました!

協会運営でお世話になっている前田出先生

 

大阪ガスのマスコット・えねまるくんも
アスリートウォーキング体験!?してくれましたよ・笑

 

今回は、大阪、福岡、広島から
アスリートウォーキング認定講師が集まり、皆様をサポート♪

 

協会として、
また認定講師一人ひとりのテーマからも
学ぶこと、得るものが大きい
感激と感謝の多い2日間を過ごしました。
ありがとうございました!

 

イベント終了後の、代表理事&認定講師での懇親会もお楽しみ!
今回は大阪らしくお好み焼きへ〜♪

 

来月4月は横浜で、
7月には福岡・“自然の学校”で
イベント出展を予定しています。

多くの方とのお出逢いがますます楽しみです!