ブログ

ブログ

【ダイエット成功 -9kg!】アスリートウォーキングを1年続けて…

 

 

アスリートウォーキングを体験された方より
ダイエット成功の嬉しいお声をいただいています!

 

アスリートウォーキングを1年続けて、
-9kgのダイエットに成功!
大阪の『運動ニガテ&ぽっちゃりさんのためのアスリートウォーキング』に参加された
M様(大阪・40代)です。

 

まず、2ヶ月で6kg減量され、お着物を解禁!
『キツイはNG! 数値化が私にはぴったり合いました
お陰様で、目標日よりも早く着物解禁出来ました!』

 

 

 

それまで運動は苦手意識があり、
まったく運動に取り組まれたことがなかったM様。

 

アスリートウォーキングを始めることをきっかけに
・暴飲暴食の生活を見直し
・通勤をアスリートウォーキングに変え、継続

 

今では一日の時間管理を
アスリートウォーキングを中心に考えているそうです。
 

体のメリハリ
気持ちのメリハリ
時間のメリハリは
人生の質を上げます。

 

『アスリートウォーキングが人生観を変えた』とお話しされ
なんと!
フルマラソンに出場・完走されるほどになりました!!

 

 

o0480071313767215664

さらに、アスリートウォーキングを1年継続されて、ー9kgのダイエットに成功!

『5年前に購入したワンピースが念願かなって、遂に着れました!』と
ご報告くださいました!

 

 

運動ニガテな方、
体重増加が気になる方も
アスリートウォーキングは、無理せず取り組んでいただけます。

 

・運動習慣の気持ち良さ
・心身の良好な状態の継続も
・おのずと結果が出る喜びも

をより感激してくださり、
お目にかかる度に、
幸せな気持ちにさせてくださる、キラキラ・スマイルのM様。 
 
ますます美しく、も楽しんでいただけそうです♪ 

【講座担当】
大阪/大塚歩認定講師・山上昌代認定講師