ブログ

ブログ

北九州で認定講師デビューしました!

こんにちは!

北九州の認定講師、田尻紋子(たじりあやこ)です☆

6月25日、私の地元である北九州にて初のアスリートウォーキング体験会を開催しました!

そして、この日は私の認定講師として初の体験会でもありました!

tajiri_00001

みなさんの前でお話する私(ちょっとキンチョー^^;)

エステティシャンでもある私は、特に

アスリートウォーキングによって得られる健康面、美容面の効果

についてお話をさせていただきました!

本当に、健康と美容って繋がっているんですよ〜(*^^*)笑


そして、石部順一理事登場!!
tajiri_00002


アスリートウォーキングは、なぜやめられなくなるのか?

どのように脳の状態に影響し、働きを良くしていくのか?

従来の運動と比べ、なぜ負担なくできるのか?

 

その全ての疑問がクリアになり、腑に落ちる90分でした!

みなさん熱心にお話を聞いて下さっています。
tajiri_00003

認定講師陣も、各地より駆けつけてくれました♪

その後の懇親会も、質問が飛び交い大変盛り上がりました!

最後に参加者様とパチリ☆
tajiri_00004

参加者の皆さん、石部理事、認定講師のみんな

楽しいお時間を、心からありがとうございました!!