ブログ

ブログ

【開催報告】品川・ウォーキング体験レッスン教室

 

先週の週末は東京本部にて
ウォーキング体験レッスンを開催しました。

 

 

体験レッスンは毎月開催しておりますが、
今年はやはり対面受講が圧倒的に増えており、
ポストコロナを実感しております。

 

 

そして受講してくださる方の動機も、コロナ前に比べると

 

 

✔そろそろ運動しないと危ないと医者に言われた
✔免疫力をつけたい
✔ダイエットして健康になりたい

 

 

【健康のため】という方が増えているなと感じます。

 

 

当協会のウォーキングは、

 

 

🌟激しい運動は一切なし
🌟とっても楽なのに
🌟ただ歩くだけのウォーキングではない
🌟ちょっと知識や意識を加えるだけで普段のウォーキングでしっかり健康になれる

 

 

そんな目からウロコがたくさんの
90分に凝縮したウォーキングレッスンになっております。

 

 

2~3回のリピートをしていただくほど、
内容が盛りだくさんです。

 

 

でもこれで一生健康に、自分の足で歩けると思うと、
とってもお得だと毎回思っています。

 

 

さて先日ご受講頂いた方のご感想を紹介します!

 

**********

50代女性 埼玉県
・満足度は?
大変満足!

 

・ご参加された感想、印象に残った点
脳内に関係していること、心拍数が大事なこと

 

・講師へのメッセージ
とても分かりやすく、かつ興味深い内容でした

 

**********

★40代男性 埼玉県
・満足度は?
大変満足!

 

・ご参加された感想、印象に残った点
肩甲骨、仙骨が重要

 

・講師へのメッセージ
教え方が良い

**********

 

 

とっても穏やかな雰囲気で
開催できた体験レッスンでした!
ありがとうございました。☺

 

 

 

今月はまだ開催があります!

 

 

★★★体験レッスン★★★
日程:2023年12月24日(日)
時間:10:00~11:30
場所:東京本部オフィス(JR大崎駅から徒歩7分程度)
お申込・詳細はこちらから!

 

 

今年最後の体験レッスン!
Xmasプレゼントもあるかも!?🎁

 

 

お待ちしております!