ブログ

ブログ

【開催報告】品川・アスリートウォーキング®アドバンス講座

 

 

アスリートウォーキング®️と言えば、
アドバンス講座が中心・核となる講座。

 

 

先日は東京品川で開催しました。

 

 

歩き方、姿勢、ダイエット、
脳とウォーキング、メンタルとウォーキングなどなど

 

 

長年学び、実践してきたウォーキングの魔法を
一日で伝えるアドバンス講座。

 

 

とくに、いまは少人数が当たり前になり、
以前よりさらに深い講座になっています。

 

 

5時間なので
ちょっと気軽ではないですが(汗)

 

 

ただ5時間で人生を変えるほどの気付きが得られます。

 

 

 

新たに対面講座がスタンダードになったことで
私は東京と大阪、段上先生は広島、
satomi先生は福岡、MITSUE先生は千葉を中心に

 

 

相変わらず西日本に強いアスリートウォーキング®️😆
なぜ千葉より東に人気がないのか。。。

 

 

それでも、ウォーキングの専門家として
日々どこかで教室や講座をひらいています。

 

 

身体のこと、心のこと、働き方のことなど色んな話をしながら、
好きなことを楽しく社会に向けてお仕事させて頂いています。

 

 

コロナ問題でそれぞれの先生も色々とあっても、
それでもウォーキングのことをずっとやっていますよ〜

 

 

マニアックな小集団ですが、
思いの強さ私たちはかなりのもので

 

 

好きなことをやっているので
どの先生も自覚はしていないと思いますが。。。

 

 

私は代表としてビジョンを描くことが役割でもありますが

 

 

「自然の摂理に沿って過ごす」
という個人的な理念もあることからも

 

 

近頃よく聞くようになった
ウェルビーイングという言葉も
とても共感しています。

 

 

私たちの価値観に共感して頂ければ、
どの先生の講座でもいいと思うので、
参加すると楽しい時間になることは間違いないかと思います。

 

 

ようやく、短いかもしれませんが秋を感じることもできそうで
新しい受講生にも過去に受講して下さった方もお会いできること
楽しみしています😃

 

 

🌟次回のアドバンス講座はこちらから🌟