ブログ

ブログ

【立秋】暑い夏を元気に乗り切るウォーキング♬

 

〜立秋🌾〜
今日から「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に変わりますね。

 

 

 

若い時はそんな事
気にもしませんでしたが。。。

 

 

歳のせいなのか
トウモロコシの成長が気になり、
やけにオクラが食べたくなったり

 

 

ヒマワリが揃って
朝陽を向いているのをマジマジ見たり

 

 

まだまだ暑いですが
二十四節気では「立秋」に
入りました。

 

 

この夏のウォーキング講座は
体調管理のことも考えゆっくりと実施させて頂いています。

 

 

🚶次回はお盆明けの🚶‍♀️
🌻8月19日(土)10時~🌻
👟アスリートウォーキング®️👟

こちらからお申込できます!
お待ちしていますよ〜(^3^)/

 

 

 

 

✅出勤の際のブラックレザースニーカー
✅ディズニーランドへ行く時の快適なスニーカー
✅辛い外反母趾でのウォーキング

 

 

オリジナルスニーカーのご購入理由は様々ということで
伺っていますが、本当に嬉しいです😊

 

 

そして何よりも
このレザースニーカーを履くことで

 

 

靴の概念が少し変わり
歩くってこんなに楽しいんだ!

 

 

ということを知ることに
なっていただけること

 

 

履いてくださる方の
人生の幸福度を上げると信じており

 

 

そんなサポートができることが
なによりも私のやりがいです。

 

オリジナルスニーカーはこちらから👟☀

 

まだまだ残暑厳しいですが、頑張って乗り切りましょう(^^)/