ブログ

ブログ

【テレビ出演情報】しながわケーブルテレビに出演します!

 

 

こんにちは。
いつもアスリートウォーキング®記事をご覧いただき、
ありがとうございます。

 

 

本日はテレビ出演情報のお知らせです!

 

ケーブルテレビしながわEYE

 

 


📺ケーブルテレビしながわ
「しながわEYE」

 

👆2023年6月24日(土)~30日(金)まで毎日
👆8:00~/14:00~/20:00~/23:00~

 

 

今回、ケーブルテレビしながわさんより
お声がけいただき、ウォーキングレッスンの取材に来ていただきました!

 

 

 

アスリートウォーキング®って??
正しい姿勢と歩き方って??
心拍数を指標としたウォーキングって??

 

 

レポーターさんにレクチャーしながら
実際にアスリートウォーキング®を体験していただきました。

 

 

 

健康や体力維持向上のために簡単に取り入れられる
アスリートウォーキング®の紹介となります。

 

 

撮影の皆さまもレポーターの國領さんもとても明るく
和やかな雰囲気で撮影させていただきとても感謝しています。

 

 

 

 

とても分かりやすくコンパクトにまとまっているので
ぜひご覧ください!✨