ブログ

ブログ

【これなら足が疲れない!しかもお洒落✨】

 

こんにちは。
アスリートウォーキング事務局です^^

 

 

整形外科医でアスリートウォーキングⓇの
シューズを監修してくださっている
田嶋まさみ先生より、
シューズのご紹介をいただきました!

 

 

当協会のマスター認定講師でもある
田嶋先生。

 

 

歩くときの力学的な観点からも
理にかなっていることなど、
日々ご助言・知見をいただいております。

 

 

 

\\田嶋先生からのご紹介です//

 

 

 

我が家には、小学6年生の受験生がおりまして
連日塾通いの日々です。

 

私は、受ける予定・受けるかもしれない
中学校の「学校説明会」に
毎週週末出歩いています。

 

説明会とか見学会って・・・
(基本)電車で行かないといけないし、
校内見学ツアーとかがあると結構歩く。

 

結構足が疲れる学校イベント、
履いていく靴に困りませんか??

 

親はそこまでがっつり正装じゃないけど、
スニーカーはちょっとまずそう、、

 

なのに結構歩くという場合
私はこの靴が重宝しています。

 

👟アスリートウォーキングⓇシューズ👟

 

 

見た目が落ち着いていて、
きちんとした格好にも合っていて

 

とてもおしゃれなんだけど、
歩いていてとてもラク!

 

それもそのはず、
歩くことを楽しんで欲しいという思いから
この靴を開発された石部順一さんが
細部にまでこだわり抜き、
力学的にも品質的にも一流を求めたから。

 

ヒールの靴や、かっちりした
細見えのパンプスだと
1日歩くと・・・

 

帰宅後足や腰が疲れが
たまってぐったりですけど

 

この靴だと、たくさん歩いても
足やひざ、腰の負担が少なく
帰宅後、倒れこんで足をさすることもなくなりました。

 

翌日にも響かなくなった!!

 

なんなら、説明会後も
じぶんのためのショッピングに行ける余裕も^^

 

11月までのご注文で、
素敵なプレゼントがついてくるのでお得です。

 

✨人生を変えるウォーキングシューズ✨

 

秋、まだ紅葉もきれいなので
この靴を履いて歩くと、
ウォーキングがもっと好きになること間違いなし!!

 

アイボリー・ブラック・ライトグレーの三色。

 

 

 

男性用もサイズがあるので、
ぜひご主人さんや大きな息子さん、お父さんにも^^

 

こちらからぜひご覧ください!

 

◎アイボリー◎

 

◎ブラック◎

 

◎ライトグレー◎