ブログ

ブログ

アスリートウォーキング 5つのステップを学びませんか?

 

【アスリートウォーキング 5つのステップ】

Step1 心拍数について学ぶ
Step2 正しい姿勢をつくる
Step3 正しい歩き方を実践する
Step4 ウォーキングストレッチを行う
Step5 ウォーキングの締めに深呼吸を行う

 

 

☆代表 石部 順一が講師をつとめる特別講座☆

https://www.street-academy.com/organizers/a-walk

先日、日本アスリートウォーキング協会主催による
「東京セミナー」を開催しました!
皆さん、とっても真剣な表情です!

 

 

 

アスリートウォーキングは
“ただ歩く”だけではなく、
“5つのステップでウォーキング”を行います。

Step1 心拍数について学ぶ
Step2 正しい姿勢をつくる
Step3 正しい歩き方を実践する
Step4 ウォーキングストレッチを行う
Step5 ウォーキングの締めに深呼吸を行う

 

 

その効果として…
脂肪燃焼の秘訣
綺麗な姿勢の作り方
筋力を使わずアキレス腱を使う歩き方
綺麗な歩き方によるダイエット効果
明日から今すぐにでも歩きたくなる効果
を得ることができます!

 

こちらもチェック!

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

 

東京・愛知・大阪・福岡など 各地からご参加いただき、
大変ご好評でした!
みなさま、ありがとうございました!

 

 

ご参加者からのお声 〜アンケートより〜

・今まで何も考えずに歩いていたけど少し意識するだけで変わるのだなと感じました。

・これだったら日々の生活の中で続けられると思います。

・インターネットで探しても出てこない歩き方の情報を知ることが出来たので嬉しかった。

・歩くことがこんなに難しいと思わなかった。

・歩き方ひとつで人に大きな変化があると確信できた。

・一人一人へのアドバイスをわかりやすく実践的だった。

・ウォーキングが改めて深いと思いました。

・一人一人注意する点を見ていただけることが良かった。

 

 

 

【2022年】今回の特別講座定期的に開催いたします!

https://www.street-academy.com/organizers/a-walk

 

 

皆様もぜひ日本アスリートウォーキング協会の特別講座にご参加ください!
このチャンスをお見逃しなく!

 

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら
講演ご依頼はこちらから

 

日本アスリートウォーキング協会は、
協会の理念に共感し、共に活動してくれる仲間を継続的にサポートしていきます。

認定講師の皆さんが講師としてのスタンスを確立し、
活動できる体制を構築していくためのネットワーク作りを進めていきます。

 

*アスリートウォーキングを学びたい方はこちら
“一日で一生使えるウォーキングが学べます”
→アスリートウォーキング・アドバンス1日講座 東京・神奈川・大阪・広島・福岡 

 

*アスリートウォーキングの認定講師になりたい方はこちら
“身につけるには先生になるのが一番です”
アスリートウォーキング1級3日講座