ブログ

ブログ

2泊3日 “100年美しくある”ための研修を開催しました

 

〜100年美しくあるための生活習慣を体験する〜

標高1000mの八ヶ岳・女神の森にて
2泊3日の“わたしがキレイになる”ための研修を開催しました!

 

 

先週末は、八ヶ岳の麓にある『女神の森』にて

(一社)日本アスリートウォーキング協会 石部順一と
(一社)日本痩身美容協会 藤井麻美代表による

ミスユニバースも学んだ痩身講座『やせる家庭教師』と、
『加圧アスリートウォーキング』を取り入れた
“健康美における理想の24時間”を体験できる合宿研修を開催いたしました。

 

 

スペシャルゲストとして、
(一社)ベストライフアカデミー協会 前田出先生

(一社)格上げおしゃれプランナー協会 冨澤理恵 代表による
『顔診断&メイク講座』もあり、

 

 

“100年時代をより美しく健やかに生きる”ための
思考、食事、運動、知識を
澄んだ空気と自然豊かな環境の中で体験いただきました。

 

紅葉が始まった八ヶ岳での早朝アスリートウォーキング、
農園体験など、リフレッシュ効果も抜群です。

 

 

 

「運動は大嫌い!でも痩せたい!」とお困りのご参加者から
「これなら続けられる。最高の美脚ウォーキングですね!」とと嬉しいお言葉もいただき、

(一社)日本WEBセレブ協会 白川かおり代表をはじめ
ご参加くださった皆様の笑顔が輝く研修となりました。

 

日本アスリートウォーキング協会による、
来春の八ヶ岳合宿研修も、ぜひ楽しみにお待ちください♪

 

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら
日本アスリートウォーキング協会は、
協会の理念に共感し、共に活動してくれる仲間を継続的にサポートしていきます。
認定講師の皆さんが講師としてのスタンスを確立し、
活動できる体制を構築していくためのネットワーク作りを進めていきます。

 

好評発売中!【アスリートウォーキング・シューズ】
歩く度にアキレス腱がしっかり動き、血流が良くなる。美脚が叶う。
アスリートウォーキング・シューズ!発売開始
詳細とご購入はこちら