ブログ

ブログ

3/21・22 『ルイガンズキャンプ』②

ルイガンズに到着後、懇親会会場へ!

豪華なお料理がならびます。

1

日常から離れて優雅な時間を過ごします。

35

受講生・スタッフの話もはずみます(^^)

4

懇親会で打ち解けたあとは、

プロコーチの石部代表理事を中心としたグループコーチング。

6

テーマは
ビジネス、家族、健康、プライベート
さまざまです。

思考をアウトプットしていくことで、頭の中がスッキリと整理され、晴れやかな気持ちになったり

普段、自分の心の声に耳を傾ける機会の少ない方は、話すことで自分が考えていることに初めて気づくこともあります。

お互いの話に耳を傾け、共感できるところも多く
理解も高まります。

豪華なお部屋で休んで…

9

8

10

窓からの景色もキレイです!

7

11

そして、翌朝は希望者のみ、みんなでアスリートウォーキング。

12910820_1543549169274665_1777086849_n12900109_1543549189274663_46034942_n12899833_1543549229274659_657429581_n
このあとの学びに向けて、状態管理!

そして、石部理事のフォームチェック!

12935224_1543549202607995_112372392_n

受講生に、ヨガの先生がおられたので
みんなで朝ヨガ!

12896263_1543549482607967_1071583090_o

美味しいビュッフェスタイルの朝食を食べたら

12919238_1543549219274660_513223404_n

12920923_1543549225941326_1276086279_n

いよいよ、ルイガンズの豪華なセミナールームへ向かいます!