ブログ

ブログ

【1級認定講座受講】 〜自分が変わる。新たなステージへと動き出す〜

 

アスリートウォーキング認定講師になる!
【1級認定講座を受講すると、どうなるの?】

〜自分が変わる。新たなステージへと動き出す〜

泉 道子認定講師をご紹介します。

 

泉講師は、大阪で人気の
“運動ニガテ&ぽっちゃりさんのためのアスリートウォーキング”を受講後、

それまでの運動ギライから、人生が転換!
9kgのダイエットに成功!
まず、自分が変わりました。

 

その体験を、家族や身近な人の健康に役立てたいと
1級認定講座を受講。

代表理事の石部 順一から1級講座でコーチングを学び、
いっしょに活動できる仲間ができ…

“未来へのデザイン”がどんどん自由に、
ワクワクと共に、大きく動き出しました!

 

『今は、この楽しさとアスリートウォーキングを多くの人へ伝えたい。
そんなふうに思える自分、動き出した自分が嬉しいし、本当に楽しい♪』

 

収入を得ることだけが講師の役割ではありません。
いつも集合写真では笑えなかった彼女が
イキイキした笑顔で輝いています!

 

一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
講座情報はこちら→ https://a-walk.or.jp/news/
 

私たちの仲間になりませんか?
(一社)日本アスリートウォーキング協会®第5期認定講師の募集を開始します!
アスリートウォーキング認定講師は
20〜60代と年齢の幅が広く、それぞれのスタイルで活動でき、
知識、マインド、経営も学べます。
全国の仲間と、楽しく喜ばれる活動しませんか?

【1級認定講座(認定講師養成)】2日間講座
*東京 10月28日()+10月29日(
*大阪 11月25日()+11月26日(
担当:代表理事 石部順一


【2級認定講座】1日講座

*福岡 担当:代表理事 石部順一 9月30日()、10月16日(月)、11月6日(月)
*大阪 担当:認定講師 山上昌代 9月17日() 、9月30日() 、10月15日()