【公式】一般社団法人日本アスリートウォーキング協会

【受講生の声】「毎朝通勤ウォーキング1時間歩いています」

 

こんにちは!
アスリートウォーキング協会事務局です。

 

 

本日は、先日開講された1級資格認定講座の受講生の声をご紹介いたします。

 

 

当日の1級講座のレポートはこちらからどうぞ☟
【起業や副業のための最初の一歩】資格認定講座が大阪で開催されました。

 

 

●2022年2月受講
●1級資格認定講座
●大阪府在住 20代男性 T.M様

 

2月5日(1日目)

 

●本日ご参加くださった目的やきっかけ、興味をお持ちになった点をお聞かせください。
ウォーキングについて教えることに興味があった。
目標達成について考え方を学びたかった。
アドバンス講座が楽しく、さらに学びたいと思った。
インカンテーションと目標達成のフレームワークについてさっそく試してみようと思った。

 

●ご参加された感想をお聞かせください。
感覚的に実感していたことを理論的に学べたことで、今後も引き続きその考え方をしていこうと思えた。
・心理面に今まで時間を割いてこなかったので、その点を大切にしていきたいと感じた。

 

●本日の講座で良かった点、印象に残っている点をお聞かせください。
具体的な事例があることで、分かりやすく理解することができた。
重心の位置で、その人が出来る人かがわかると仰られていたのが印象的だった。体の状態に表出されるのだなと感じた。

 

●今後のご要望点、お気づきの点、また講師へのメッセージをぜひ♪
2日目以降も楽しみにしています!これまで学んだことを日常の行動につかっていきたいです。帰りに手鏡買って帰ります!!

 

 

 

 

2月6日(2日目)

 

●本日ご参加くださった目的やきっかけ、興味をお持ちになった点をお聞かせください。
ビジネスについては基礎知識がほぼゼロの状態だったので、自分で稼ぐ力を身につけるためにも知りたいと思った。

 

●ご参加された感想をお聞かせください。
趣味程度でやっていたブログやyoutubeで今日学んだことを活かしてみたいと思った。

 

●本日の講座で良かった点、印象に残っている点をお聞かせください。
・ペルソナづくりを行うことで、やることが明確になって、ブレないようになりそうだと感じた。
「なぜそれをやるのか」をぶれずに行うために、ビジョンを明確にしたいと思った。
パワーポーズは今日から習慣として取り入れたい
歩き方として「耳を立てる」ということは考えたことがなかったが、とても良い感覚だったので良いことを教えてもらったなと感じた。

 

●今後のご要望点、お気づきの点、また講師へのメッセージをぜひ♪
毎回時間があっという間に過ぎて、「もう終わりか」という感覚になります。
たくさんの事を教えていただいているので、何か一つでも成果として残したいなと思います!

 

 

 

現在、新型コロナウイルス感染症対策として、密を避けるために研修室には少人数開催(1名から3名まで)とし、開催が可能となっています。
1級資格認定講座は、1日5時間×3日間の受講プログラムとなっています。
3日目もとても楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しいです。

 

起業や副業のために、必要な学びがしっかり詰まった講座となっています。詳細はこちらからご覧ください。
本日もお読みいただき、ありがとうございました。☺

 

モバイルバージョンを終了