ブログ

ブログ

3/21・22 『ルイガンズキャンプ』③

今回のルイガンズのセミナールームは…

もう、とんでもなく豪華‼

1

シャンデリア!
書庫!
グランドピアノ!
暖炉!

…こんなセミナールーム、見たことありません!
私、田尻も再受講という意味で、皆さんと共に学びましたが

こんなに知的で豪華で非日常な場所だと

自己イメージが上がり、日常と離れて集中できる感覚というのが
全く違うのを感じました。

そして、一度講師になると
何度も学びの続きを機会を得られるのが
アスリートウォーキング協会の良いところです。

2

ここで、午前中はコーチングの続きを学び

そして、合間にプロフィール撮影も!

3

レフ版を使って本格的に!
ルイガンズで撮影した写真は、皆さんの講師としてのプロフィール写真になります。
カメラマンの腕×ルイガンズのロケーションにより
最高のプロフィール写真ができたと、毎回好評なんですよ~♪
↓こんな風になります☆

名古屋の佐野講師です!
4

 

お昼は、ルイガンズ最上階のレストランで食事!

5

全面ガラス張りの窓!

今日はよく晴れて、遠くまで見渡せます

福岡県といえば、美味しいお魚!
最初に出てきた魚介類のサラダは
エビ、イカ、タコが入っていて
プリっプリです♪

6-16-36-26-4

談笑しながら、午前中の学びを振り返ります。

7

午後からは、営業コンサルティングのプロである細田さんに
認定講師が、今後活躍するのに必須となる
『自己プロデュース力』についてお話いただきました!

8-1

8-2

そして実際のアスリートウォーキング体験会の台本を、私、田尻がレクチャーしました♪

みなさん、真剣です!

9-29-1

最後に、みなさんに振り返りの言葉をいただきました!

10

ルイガンズキャンプで学んで終わりではなく
ここからがスタートです!

私たちが嬉しかったのが
100%の方が
「この研修で得られたものは何ですか?」
という質問の答えに
「仲間」
と書いて下さった事実。

私たちは、繰り返し関わり
共に学んでいきます。

遠方から貴重なお時間を使い
はるばる来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、アスリートウォーキング協会®に
新たな仲間が増えました。

一人一人の講師から、一人でも多くの方にアスリートウォーキング®で

『心×脳×体=HAPPY』

をお届けできますように!

そして、最後は…

スタッフ打ち上げ‼
11
12-312-2

楽しく食事しながら2日間を振り返り

さらにより良くしていくための次回のアイデア
展望などを皆で話し合いました。

次回のルイガンズキャンプは、

9月19(祝・月)・20(火)日になります。

私たちと共に学びたい方
ゴージャスなルイガンズに興味がある方は、こちらをご覧下さいませ(^^)

北九州の認定講師、田尻紋子(たじり あやこ)がお届けしました!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました