ブログ

ブログ

中田 千栄(なかた ちえ)

-関西-

【所有資格・スキル】
一般社団法人日本アスリートウォーキング協会® 1級認定講師
特定非営利活動法人 小学校英語指導者認定協議会
小学校英語指導者資格所有
オレゴン州ポートランドにて日本語イマージョンプログラムアシスタント
元英会話講師
名前詩創作(名前工房)

【プロフィール】
つい最近まで私はすごく太っていました。一人でダイエットをしては
挫折し、リバウンドを繰り返し、ストレス発散のために暴飲暴食。
でもそうするしかないんだし、太ってても、それでいいと思っていましたが、
どこかで「恥ずかしかった」し、「太っている自分が嫌」でした。
きっと自分が逃げてきた現実と向き合えなかったのだと思います。

2016年9月、ダイエットを決意して、食事改善、禁酒、そしてアスリートウォーキングを取り入れ、
10か月で21キロ減のダイエットに成功しました。

なぜ成功したのか・・・
今回はダイエットしていることを公言し、アスリートウォーキングやダイエット仲間に支えられ、
楽しくダイエットできたからだと思います。
ダイエットも一人ではできないんだ、ということに気が付きました。実感しました。痛感しました。

私は今、太っていたことろの私の写真を笑い飛ばせるようになりました。
アスリートウォーキングの講師になるために、太っていたのかも!?と
思えるほど、アスリートウォーキングには感謝しています。

私のように、負い目を感じながら、自分にコンプレックスを抱きながら
毎日を過ごしている人の背中を一人でも多く押したいと強く思い、
アスリートウォーキングの講師になりたいと思いました。

私に2時間下さい。
あなたの人生を変える何かを見つけるお手伝いします。
CHANGE TO GET A CHANCE をモットーに
たくさんの方にアスリートウォーキングの魅力を伝えていきたいと思います。

【活動エリア】
大阪中心・近畿
将来的には全国、海外も視野に!


【facebook】

【ホームページ】
名前工房

【ブログ】
名前工房