ブログ

ブログ

-16kg! スリムになっただけでなく内面から笑顔が素敵です☆

アスリートウォーキングは、ラクラクな
【Your Target 心拍数】で、肪燃焼効率が高く
アンチエイジング効果も期待できます♪

先日は、
大阪・アスリートウォーキング2級講座の開催でした。
大阪では、毎月2級講座が開催されています。

 

まず、こちらの写真!
今回アスリートウォーキング2級講座を受講くださった
中田千栄さんのBefore→After写真です!!!

アスリートウォーキングを始めて15ヶ月☆現在ー16kg!

アスリートウォーキングと出会った体験会と同じパーカーで、B→Aをパチリ。
スリムになっただけでなく、内面から笑顔が輝いていらっしゃいますね!
本当に魅力的です♡

 

継続からのこの結果が、ご自身の今後の後押しに。
さらに、写真の公開が誰かの一歩を後押しできたら…とご提供くださいました。
素晴らしいマインドに感謝いたします。

 

2級受講のご感想もいただいています

今までやってきたこと【点】が、
全て理論的につながって【線】
とても充実したセミナーでした。アスリートウォーキング受講を検討されている方へ
Happyになれる!と胸をはって言えます。

体も脳も心も全て自分らしさを引出してくれる習慣になるので
ぜひ受講して欲しいです。

 

段上有紀さんは、広島・尾道から、大阪へ受講のためにお越しくださいました!
アスリートウォーキング2級講座は、ランチをはさんで10:00〜16:00の1day講座。
修了証が発行されます。

→担当:山上昌代講師のレポートはこちら
おすすめです!アスリートウォーキング2級講座

 

 

毎週、全国各地でAW講座開催中!
https://a-walk.or.jp/news/

【2級講座 開催予定】
3/11()大阪市
3/12()大阪市
4/8()東京都

【体験会 開催予定】
3/5() 東大阪市【満席】
3/10(金)大阪府茨木市
3/11()大阪府茨木市
3/11()長崎県東彼杵町
3/18〜19 大阪ガス・スプリングフェスタ
3/20()大阪市
3/22(水)京都市【満席】
4/5(水)大阪市
4/9()横浜市
4/23()東京都

【認定講師養成研修 ザ・ルイガンズ】
4月30日()〜5月1日(月)1泊2日