ブログ

ブログ

長崎・中学校PTA活動でアスリートウォーキング体験会

 

毎週、各地でアスリートウォーキング体験会が開催されています!
先週末は、長崎と兵庫で開催でした。

 

長崎では、中学校のPTA活動としてご依頼いただき
日本アスリートウォーキング協会代表理事・石部順一、地元長崎の大安綾乃講師が担当しました。

大安講師は、地元地域の日常に、健康と笑顔のつながりを目指し、
継続的に活動しています。
そんな情熱に、地域の方も積極的にご協力くださっています^^

 

長崎県・東彼杵町総合会館にて。先生方もご参加くださいました!

 

今回のPTA活動では、先生方もご参加くださり、
『生徒に教えてほしいので朝礼時間とかにできないかな…』とのご感想や
『自分の周りにも伝えたい』
『全国に広めてほしい!』
という、嬉しいもメッセージを頂きました。

ありがとうございました!

 

*日本アスリートウォーキング協会では、
学校行事、PTA活動のご依頼も受付しております
お問い合わせ→https://a-walk.or.jp/contact/

*次回の東彼杵町(長崎県)での体験会は
2月6日 月曜日 19:00〜20:30の予定です。
*アスリートウォーキング体験会講座一覧 →こちら