ブログ

ブログ

秋山 博美 (あきやま ひろみ)

-関西-akiyama

【所有資格・スキル】
一般社団法人日本アスリートウォーキング協会® 1級認定講師
P.A.I(ピラティスアカデミーインターナショナル)認定インストラクター

【プロフィール】
30代に入った頃、何か変わらなければ!何か始めたい!
と思いヨガ・ピラティスを始めました。

その頃から体を動かす事で気持も安定するような気がしてましたが、
それが何かなのかはよく分かりませんでした。

そしてアスリートウォーキングに出会い体と脳と心の関係を知り
実際に試してみると色々な事が解決しやすくなるような、
毎日の質が上がるようなそんな《いい状態の自分》を体感することができました。

何か変えたい、変わりたい、何かすっきりしない時
そんな時にも何かを解決するツールのひとつとして
アスリートウォーキングがあるのかなと思っています。

体を動かすことで心も変わる!!を体感してもらいたいと思っています。

今後、多くの人の何かきっかけになることができればいいな。。と思っています。

これからの豊富としましては、やはり多くの人にアスリートウォーキングを
知ってもらえるように活動をしていくことです!

【活動エリア】
関西


【facebook】
秋山博美facebookページ