ブログ

ブログ

山上 昌代 (やまがみ まさよ)

-関西-

【所有資格・スキル】山上 昌代
一般社団法人日本アスリートウォーキング協会® 1級認定講師
NPO法人日本セラピスト認定協会 認定整体セラピスト
色彩心理学者 末永蒼生「色彩学校」認定講師
メンタルコーチ(法人企業研修、企業市民講座、教職員研修会、大学学生相談室など講演多数。)


【プロフィール】
メンタル&ボディケアサロン・“Clarie”のオーナーセラピストとして大阪を拠点に活動しています。

わたし自身の心身不調を“セルフケア”で克服した経験から、その大切さを提案し実践いただいてます。さらに、心・体・美のステージアップをフルサポートしています。

“アスリートウォーキング”にピンときて、学びました。

無理なく、楽しく続けらるので、体・心、そして脳がクリアになる感覚が大好きです♡アスリートウォーキング×コーチング(メンタル&フィジカル)で、セルフイメージを高めて、人生をクリエイトするお手伝いを展開しています。

認定講師に実際になってよかったことは、実際にアスリートウォーキングを始めたお客様がスリムになり、自信ある姿に変わったこと、なかなか一歩を踏み出せなかった方が、転職や引っ越しをされたことです。
いずれの方もご自身が望む方向へと人生をシフトされ始めました!

嬉しいことに、多くのお客様がアスリートウォーキングのトレーナー資格を取得されました。その方々と一緒に活動しています。

また、全国に同じようなトレーナー仲間ができました。輪の広がりを共に喜んでいます。
これからの豊富は、海外での講座の開催!親子で、パートナーと、ファミリーで、同僚と…コミュケーションを深めてもらえるアスリートウォーキング講座やイベントの開催です。

企業に“ストレス度チェックの義務化”が始まります。今後、健康経営が、ますます課題になります。
今までも『オフィスでできるボディケア・レッスン』など企業様から多くの講座ご依頼をいただき提供してまいりました。

これからは、“アスリートウォーキング”をそれに加え、社員様の心・体・脳の状態向上のため、お役に立ちたいと思います。


【活動エリア】
近畿地方を中心に全国どこでも
海外での講座開催も承ります


【facebook】
山上昌代facebookページ

【ホームページ】
Clarie(クラリエ)
“クラリエ”でnet検索してみてくださいね♪

【ブログ】
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

【e-mail】
masayo@clarie.net